JR蒲田駅、蒲田駅西口直通の大通り沿い徒歩3分にある中山鍼灸治療院蒲田店の中山です。

Skillmill(スキルミル)

東京2020オリンピック選手村に導入されていたものを当院に搬入!

一般的なトレッドミルとは一線を画しています!

モーターが搭載されていないため、非電動式ベルトとなり、ベルトが勝手に回りません。

トレッドミルに走らされるのではなく自身の力でベルトを回してトレーニングしていきます。

ベルトの抵抗レベルはレバーで簡単に変更(11段階)できるので、パワーアップ・スピード・スタミナ・敏捷性など使用目的に合わせて強度を変更していきます。

パワー

スピード

スタミナ

敏捷性

トレーニングとデータを常に把握!

搭載された画面にパフォーマンスのチェックに必要な全てのデータが表示され、どの姿勢からでも確認可能な角度になっています。

トレーニング例

負荷のないランニングと抵抗を加えたスレッド(そり)プッシュを交互に行う事でスピードと代謝量の向上、殿筋とハムストリングスの活性化ができます。

当院が導入したマシンは全て、プロのスポーツ選手が全力を発揮しても余裕で対応できるマシンになっているため、アスリート専用の様な印象を受けますが、負荷量の調節を適切に行えばダイエット・ボディメイク・生活習慣病改善・予防・介護予防など幅広い目的、幅広い年齢層の方に使用可能です。

当院は元気になりたい、自身の身体をレベルアップさせたいと思う全ての人に対応できるようにスタッフの知識・技術の向上はもちろん、環境を整え続けます。

大田区で身体の悩みを抱えている方、当院では理学療法士と鍼灸師の国家資格をもったスタッフが一人一人あった治療・トレーニングプログラムを作成し、健康で美しい、ハイパフォーマンスな身体へと導きます。

どこにいっても解消しなかったあなたのお悩み、是非当院へご相談ください。