JR蒲田駅、蒲田駅西口直通の大通り沿い徒歩3分にある中山鍼灸治療院蒲田店の中山です。

Skillrow(スキルロウ)

東京2020オリンピック選手村に導入されていたものを当院に搬入!

最先端インドアロウイングマシン!!

アスリートと一緒に開発されたskillrowはボートを漕ぐ感覚をリアルに再現した全身トレーニングができるマシンです。

負荷量の調節によって、有酸素系能力とパワー系能力の両方をレベルアップさせることが可能です。

2種類のトレーニングが可能!

⑴循環器系トレーニングを行うロウイングモード(低負荷)

⑵パワートレーニングに特化したレジスタンストレーニングを行うパワーモード(高負荷)

他のマシンと同様にフィードバック機能付きなので、

自身の身体能力がレベルアップしていくのを数字で感じながら、不安なくトレーニングしていくことができます。



持久力・パワートレーニングともに複数のマシンを使用し、様々な刺激を入れながらトレーニングしていくことで効率よく目標を達成することができます。

そして、長時間歩く・走ることができない人でも、バイクやSkillrowを使ったトレーニングであればできることがあります。

持病や怪我で運動に制限があり、なにをすればいいか分からなくなっている方、中山鍼灸治療院では様々な知識・技術・マシンを整えています。

必ず目標達成のために1人1人に合ったトレーニングメニューを作成し、みなさんのペースに合わせた最適なプランを提案させて頂きます。

どこにいっても解消しなかったあなたのお悩み、是非当院へご相談ください。